2022/12/25

クリスマスでした

 サンタをしました

ご飯を食べて気が付けば22:15

サウナにでかけるといって、車でお着換え。

カラコンをしてサンタ服を着て。

サンタ服についているベルトを部屋に忘れてきたり、

体形を隠すために下にきる洋服を忘れてきたので、

すぐばれるかなぁとおもいつつ。


また、子はどんな反応をするのかなぁというわくわくも混じった緊張感をもってピンポン

時間としては約5分ほどの登場時間でした。

終始緊張するお子。

緊張するときみはあごがでるんだね。


ばれることなく、サンタさんは家をでれました。

来年もまたできるといいな。

いつまでできるかな、とおもった夜でした。