2013/05/16

[続報]SHOEI GT-Airデカールがずれちゃった(インカム取付、試走編)

販売店さんに送り返していたデカール修正の件、1週間ほどで修正し返送されてきました。
送付時に同梱した注文書はなくなっていたり、送付状もなく送り返されてきてRSタイチ楽天市場店さん、どうなのぉとも思いましたがまぁいいや。

今度は大丈夫だと思いたい

早速インカム(scalarider G9)をつけまして。

帽体と内装の間に割り込ませることができました。
B+com(SB213)もOKでした。

はじめての試走で感じたことは、ラチェット式のあご紐がかなり便利!
ということ。

やはりというかアライ(Rapide SR)に比べると縦長の内装のようで、よこからムギューってされてるのですが、前後に動きました。(後ほど調整しましょう)
高速に乗っていないので高速度域でのヘルメットの安定性や、風切り音はわかりませんがベンチレーションは上々に効いているようです。
特に口元のベンチレーションの全開時はアライ(Rapide SR)とagv(Stealth SV)と比べて「風」を感じるくらいでした。

ーー
これまでのGT-Airの記事
気になる新製品:SHOEIのインナーバイザー付きフルフェイス(投稿日2012年10月5日)
SHOEI GT-Airのかぶった感じ(投稿日2013年4月17日)
SHOEI GT-Air WANDERER TC-6(投稿日2013年4月18日)
SHOEI GT-Airが届きました!(各パーツ紹介編)(投稿日2013年5月6日)
SHOEI GT-Airが届きました!(大きさ比較編)(投稿日2013年5月6日)
SHOEI GT-Air デカールがずれちゃった(投稿日2013年5月7日)